日和見して今日も雑炊くらいしか食べてないですが、だんだん具を増やしていっております。明日はもう普通のモノが食えるはず。やっぱ粘膜だけだと治るのもハヤイすね。皮膚はだいたい2週間で生え変わり、粘膜だとだいたい1週間なので、こんなもんかなと。
 雑菌が沸くのが一番怖かったので、徹底して加熱したものか、市販品の衛生管理の行き届いたものしか口に入れませんでした。
 お刺身とか魚介類が食べたいですが、今週はまだ我慢。カフェインもだめ。なるべく分子量の小さい糖分で生きてます。分子量がでかい時点で分解吸収に時間がかかるんや。胃を悪くしたら次に負担がかかるのは腸だからね。
 おやつもブドウ糖。ラムネ菓子です。ホットケーキ食べたかったけどハチミツもバターも乗っけれない。くそ。