進捗はいかがですか

 均等化前のゆびさきのタンク位置確認。マーカーは偉大だった。ポチャンした。マヒった。すんません。
 陣ポイントは頭割りと均等化でええんかな。均等化んときにイルミケアルガに陣だけでいけるんかな、ハテ。


 均等化は安定して超えれた。ヤッター。竜巻のドレナージにMTとMT担当側のDPSに線がつくパターンは想定外だった。あそこだけフェアリーセレネちゃん出してみるか。
 +-の処理をちょっと要確認。近接があまり動かなくてもいいように処理したいけれど、うーん。


 ギャザクラ赤くりっぽ何にしようかなぁ。釣竿もホチイけど伐採が先かな。フライパンにしようかと思ってたけど錬金のが先かなぁ。