寝不足900日目

 設立から900日、公式募集からギルドに加入したのは、今までに便乗1人だけという。ギルドPR意味ないんじゃないかと、公式から加入メンバー4人来てくれましたとか本当なのかと、甚だ疑問で仕方がないのですが。ホントに来るの?


 ギルドメンバーバフがとてもつおい。くそつおい。上昇量にボーナスが付くから非常につおい。これイベント限定効果じゃなかったの?
 ブラハのかわりにどーしようかなぁ。とりあえずモルバンのラクなとこだらっと回って、レジーナと入口。ブラハのオレンジ素材出てもヤッスイんよねぇ。
 モルバンレイドはES絞られてる感あるから、ウマイだけならゼッカリオンかねぇ。
 やまびこESとかに比べて熱意バランスのコスパの良さがしみじみ感じる。手足にDEF高いバラ熱意つけれれば、やまびことかいらなくなるんでね?