サイゼリヤ100%☆活用術 前編 http://inadashunsuke.blog.fc2.com/blog-entry-38.html
 サイゼリアすげーいいと思うんだけどなぁ。普通においしいし、炭水化物メニューでも具が多いし。食事とワインで満足度が非常に高いと思うんだけどなぁ。酒を飲むというよりも、日常的に食事とワインと楽しむってかんじで。近くの店舗は車で行くとこばっかだから飲めんけど。食事だけだとちょっと味付けが濃いかなとも思う。
 あちらは水よりもワインビールのがヤッスイお国柄なのもあるけど、酒との付き合い方は非常に上手だと思います。こういう飲み方は飲酒じゃなくて食事に分類していいと思うんですよ。


 あ、ハイ、昨日からまだ雑炊とポタージュくらいしか食ってませんね、今日。。。流動食とも言う。あぁ、くそ。入院沙汰になりたくないので、明日もまだこういう生活かな・・・・。