反省Totte

 深夜になって胃の暴動が再発しやがった。どちらかといえば吐気との戦いだった。。。反省しております。今日、水溶性タンパク質と少量の炭水化物しかとってないのに。おなかはすくのに吐気がーーーー。
 なんか凡ミスが多かった。普通にタンクがとる前に手を出してないかなぁ。
 INT腕輪2個目らびたん、DEX腕輪2個目ののさん。2層は明日や、、、


 8人メンツがそろったよー、ヤッター。ラビさんよろしくね。これでもう募集出さなくていいんですね、進捗云々とかミスがどうのとかよりも、8人揃ったことの方がでかいわーーー。
 ハリたん借りてきたり、あいつ募集立てとるって見て参加して下さったり、今までお世話になった方々に助けてもらってるなあと思いました。まる。
 ラビたんは新生の制限解除後のGREED募集でks学者が彷徨いこんだのが付き合いの始まりだったのです。今思えば4月〜6月あたりにお世話になった方々やらトラブル関連からのご縁が結構あるなぁ。正直、FCのイザコザが無かったらFCメンツと今ほど仲良くなってなかっただろうとは思う。