寝不足904日目

 なんか無限復活イベント続いてた。いつまでイベントやってるかワカランので先にレジーナとニブルに。前もナンカこういうのあったな、イベントOFFにするの忘れてたのか、月曜も続行してて、途中で復活タイム終わったけど、今回は24時まであったのかな?


 野良で気が付いた、意外と知らん人多いのではなかろうか。
 ゼッカリオンの盾モードは正面というか盾方向から殴ると反撃喰らうだけで盾解除するにはフルボッコするしかないんす、一定ダメ入らないと攻撃力UPされるんで上手に殴るか強引に殴るべし。スラハイとかキャスセーブここで全部吐き出しちゃっていい。


 ついでにパンテの属性解除は2分経過かダウン値。火の玉当てるとすげーダウン値加算されるから、無敵時間あるスキル使えるならド正面に立って無敵スキルで上手くいけば火の玉全部正面から当てれる。ダウンタイミングと拘束スキルが重なるとタイマーリセットで属性延長コースになるからここでクラッシュとかリバグラはダメぜったい。強制怯みはOK。火の玉12個くらいのダウン値までゴツゴツやれば即解除。
 さらについでにパンテタゲは一番遠い奴んとこいくから離れてPOT飲むと余計にタゲ引くで。