寝不足745日目

 ゼッカリオンデビューするかー、初見ですー鎖持ってけばいいですかー?ってハルクで募集に入ったらブラロだった。だまされた、くそ。ブラロも初見なんですけどね、今まで行ったことなかた。4人目にひらっちが入ってきた、心強いぜ。あ、ハイ、ゴリ押しでいいんですか。
 なんとなく把握できた。


 ピコーン!
 イカ胴体での掴みヤリ投げ救出、ミニMAPで掴み把握しといて、2スマヒューリーでも当てればダウン値そこそこだしダメも稼げるんじゃね。2回目掴みには間に合わんからヤリ投げで。


 ゼッカリオンいってきた。おお、ボスがでかい。すばらしい。良ボスや。蹴飛ばされてオノ振り上げてもボコりつづけるメンツ・・・・救出するより早いかもしれんね。うん。大振りで分かりやすい。普通に楽しい気がする。DEF装備にするの忘れて痛かった。