3層ラヴァトド命中ゴハン食べてみた。MPカッツカツー。やや当たる気がしたが全然足りないのには変わらないのであった。うん、いつものパインジュースかアプカルでいいや。
 水色円おとすのちゃんと待つ。


 4層だいぶ混乱というかカオスだった。アースシェイカ3回目来ない!素晴らしい!でもフェーズ2なんでだろう。荒れる。ハテ。
 試行錯誤ののち、次回はフェーズ2はボス南〜ナイトくん誘導で。ミス箇所わすれた。アカン。
 フェーズ2メガフレアの士気範囲に3人くらいしか入ってない気がする。集合にあわせると迅速つかわなかんし、どーしよ。フェアリにまかせ・・・囁きすらCT中な気が・・・・。霊薬ココか?
 突入前に士気しとけば最初のメガフレアんとき1回節約できるやろってやったら、1回目ブレスんときにシュンシュンシュンシュンシュン・・・・(゜ λ  ゜)。開始直後にやったらヘイトが赤くなって1発ぶん殴られた。


雪ふりそうだったのでベランダにビール缶おいといたら積もってた。
フローズンになったよ!つか過冷却状態(http://www.tohoku-epco.co.jp/new_naze/koubou/natsuyasumi/cool/02.html)やな。

ウマイス。-5℃くらいだな。アルコールが凝固し始めるのがタシカ-40℃くらいだっけ?凍ってる部分はたぶん水だけなので、1〜2割が氷の状態かな?缶の表記にAlc5.5%って書いてあるからコップの中身はAlc6.1%くらい?明日は横にした状態からコップに注いで凍らせるともっと氷増えるカナー・・・・えっと横にしたまま開封すんのか?