アリョシャ雑感。よーわからん。ベラんときもハルクんときもリンのときも同じこと言ってた気がする。
 ザクザク途中にミギクリでなんか石投げてる。もっかいミギクリで戻ってくる途中のMobにダメ入ってる、ってくらいしかワカラン。
 3スマとか4スマいれてくキャラじゃなくて、通常ザクザク刻みながらミギクリ挟んで石投げて、ザクザクしながらミギクリで戻してってかんじなんかな?


 ミギーアリョシャがいた。サクラちゃんは今日キャラ削除して明日作成なのかな。
 こんなにギルチャ使ったの・・・・・半年ぶりだか1年ぶりとかかもしれない。


 任務うけれるだけ受けとけば序盤の小銭には困らんな。クエスト品やたらドロップするし。