744日目

 花びら交換イベントのリストに並んでるゲなんとかの石って、ホネ槍40本叩いて、+12が1本しか残らなかったあのクソ石のことか?


 イカでマルちゃんとメタリンがいなかった、んでゆんちー胴体で、野良募集して♀キャラばっかだったんですよ。こう、胴体で槍を構えたときの画面がチガッタ!!普段はリシタとハルクとカイだからな、胴体…。右上MAPでチラチラ見ながら掴み確認してるんで、掴み救出ヤリ投げかなり早めに投げるようにしてるんすよ。そしたらですな、他のベラフィオナはまだ胴体殴り続けてるわけですよ、んで、ヤリ投げ準備の構えポーズって頭2個分くらい下がって、視点が自キャラの位置にくるんですよ。んで、胴体に密集したフィオナ・ベラ・アリョシャ。
 「!!!」
 いつもと全然世界が違ったぜ。。。SSは撮ってない、手が止まってしまったので・・・・。


 ギルド倉庫の仕様が結構よーわかってないし、説明もないんだよなぁ。10M以上ゴールドはいらんし、1日に2Mまでしか引き出せんし。。。割合設定とかもあったよな、昔。説明書いてないのに、黙って仕様変更されるから、困る。


 あれ?あれ?FLがあいうえお順になってるんだけど、これ、前からだっけ?
 アサルトダンプ修正、サキュQの赤沼即死とかかなぁ?ゼッカリオンは明日以降や。討伐ランキングねぇ・・・これ月間で上位10PTって同じメンツが10位までに3回くらい出るんじゃないかな・・・。
 ステ表示のクリダメってなんぞや、とクリティカルをアントレしたら195→190になた。どのキャラも195だったから敏捷ボーナスとか乗る前の数字かいの。