4層消化

1層;サイコロあぼーん
   時計/反時計を画面で判別して言語化までにナンカ間違える。おそらくコールを聞いた方もおそらく間違える要素が入ってくると思う
   1層の難しさって、こういう箇所だと思う。

   キメリックサイコロの目が立ち位置で固定な気がするが、確認しようがないね、今度ヒカちに聞いてみよっと

   古式に疾風&フルアビ。何回やっても安定はしないと思うわあのギミック、ゴリ押しでいいや


2層;ボンドわかりづらい
   IL上がってアビ回復がだいぶデカくなったので難度がだいぶ下がったと思う


3層;理法で死んでも蘇生2回でおk
   軽減ちゃんと投げてもらえる安心感


4層;チェインの天火は超遠くまで捨てに行くがやっぱ正解だと思う
   全員が余裕を持って位置取りすると他人のヘマをフォローできるチャンスがある良設計だと思う

   サイコロ最後の突進に突っ込んでで死んだ奴ぅぅぅぅうう


   イデア線の当たり判定狭すぎませんか→デカイとおそらくスプリントで2本とっちゃえるバグとかあるんじゃね
   カロ2の真ん中ラクだな~ランちゃんにフェアリー線つけとけば安心ダナーって見てたらトムくんが吹っ飛んできて全滅


 なんだかんだで2時間かからず完走。