ぶーちゃんの1ー3層出荷にどどさんが来てくれたよ、と思ったら1層はもう終わってた。2層やっぱgdるねえ。初週のアッサリクリアはなんだったんだろう。


 ヒカ先輩の暗黒はじめてミタ。すぐにナイトに着替えてしまったけれど。………ナイトつおいね。ぶーちゃん忍者もアリだと思うのです。


 3層が1時間かからず最終時間切れ1%残しまで行けた。予習力たかいの、、、。来週サクっと終われる感触。というか明日クリアできるね。追いつくの早えな。


 1人死んでてもアッサリとリミッターカットが飛ぶ。ラピスまでにあと2%削ればラピスもスキップか。キコウシ2枚すげええわ。来週あたり、ラピス飛ばせれるんじゃね、コレ。