最後のマハ

 来週は新24レイドくるしー。
 AW岩が74個になったので、精霊ぶっこんでみた。・・・・8Pt足りません。討伐ルレやって、もう1個づつぶっこんでみた。あと4Pt。・・・・明日でいいや。
 サブステは命中PIE。レイドもうオワットルというか、IL設定がおかしいからレイドに使えなかったけど、本来の用途はアレキ本とるまでのつなぎとか強化素材が回ってくるまでのつなぎを想定してたんや。
 本体はフェアリーちゃんなのでIL優先でレイド練習中に必要なステ・・・・PIE命中で、クリア段階なら別にサブステなんでもいいしな。気が向いたら振りなおせばいいんだし。アレキ本あるから適当にまた振りなおすと思う。まだ岩しか終わってないし。


 ハリたんAW用の交換素材をマケボから揃えて・・・・明日でいいや。余ったのは来週きっとくる緩和でボッタ価格で出してみよう。レシピ追加で軍票素材は値上がりしそーだし。


 さすが火曜、募集が活発ダナー。きっと来週は鯖間募集でDC爆発からの臨時メンテまでが様式美。メンテ開けて即・ワールド内募集だけで1-4層おわらせた人を除いてCF鯖まで巻き込んで不安定になって阿鼻叫喚の未来もあり得るナーとか思ったけど、たぶん、今までのメンテの裏でハードウェア的な鯖統合とかやってたんじゃないかなぁと。