仙薬量産体制

 ちょっとステ足りないなーってかんじだったのでFCアクションを使わせてもらいました。スケさん、すまんの。マクロぽちぽちじゃないと量産してらんないので、そういう意味ではマイスターのバランスは結構いいかんじなのだろう。えぇ、ちょっとHQ率低めですねえええ。来週、頭と手をREにするまで素材とっとこ。ある程度作ったのはハリたんに飲ませよう。
 HPはロフタンのが高いけど、クリ飯のがいいんかね。ぶーちゃんもSSよりクリのがみたいなかんじだったしなぁ。嵐魚の難度の割の強さコスパすごいなぁ。


 19日に死者宮殿くるからHP飯がいるんや。専用ステとLvになるから低レベのHP飯が必要なのだろうか。


 レジュメにペン入れするか、タンクのも作るカ。アイコンとかもうちょっとでかく見やすくしたいしなぁ。