RFガチャ

 中盤でシャキる気配がなくって、終盤で申請したのにP2のDPSチェックが越えられないメンバ。INTダウンないメンツなんだから回復待ってから玉回収じゃないと死ぬってそりゃ。って面倒みてたらパーペでヒカ先輩が蒸発。申し訳ない。


 そして他鯖の人はブラックリストに入れられないことがわかりました。見覚えある人だったんだけど、鯖移転したんかな。・・・・鯖移転したとしたら、移転する前にもブラックリストに入れた記憶があるぞ。


 じょかちめーちゃん合流して、ラビたんアズさん拉致ってちょっとP2れんしう。クロちゃん序盤の隔離タイヘンそーやの。レンジャーなくてもMPケチればなんとかはなるな。