寝不足849日目

 ブレスレットは見たが、ESの出ない日だった。3〜5人くらいでモルバン6戦して誰かにESかブレスレットでるかんじやの。
 レイドにハルクだしてるとリシタちゃん用のやまびこES買えないあいだに値上がりコンボやめてやめて。パイレーツ2か所にレジェ手足パンツの組み合わせでバラクリ確保してたの、すげー優秀だったんだなぁ。90防具に換装するのにES貼り切らないと替えれない、つらい。現状だと断罪貼ってクリ増えただけだの。。。オカネないなら武器ESだけ張り替えでもいいかもね、楽園強化石たっかいし。


 昨晩だらっとベンチェナ募集みてたら、普通に17kとか18k募集が並んでてちょっとカルチャーショックでした。自分で立ててばっかだから、世間を知らなかった。
 いやいやいやいや、17kでイカ胴体殴っても3桁ダメだろ???18kでも1k前後じゃね?あいつHP800万ですよ?700とか500ダメで何回殴ればいいの?(1万回チョットですね、ハイ)武器にもよるけどさ。
 何分かけてどんだけ消耗して倒すつもりなの?
 20分レジーナ戦ってすっげーきっついよ?15分でもしんどいのに。防御POT3本飲み切るまでに7分かかるから、そんくらいで終わりたいんすよ。