寝不足851日目

 ひさびさのレアESきたわー。Wikiと今までのESドロップ見比べるに、モルバンレイドならEP1-4とESドロップテーブル共通やね。


 400ちょっとの覚醒回復だとレジーナ前に使いきってしまう。・・・・レジーナだけ補給スルカ?
 公式で制限募集とかステ議論になってて、レジーナ募集を見てると、こう、18kとか17k募集まであって、そのステはまだ挑戦するのは早いのではないかと思うんですよ。当然、行かないことには練習にならないから否定していいものではないけれど、参加するからには経験の足しになってほしいなぁと毎度思います。というか、その理由で固定枠の参加にはキャラスペ関係なくどうぞ的なギルドPR記事にしてあるんだけど、行間まで読んではもらえませんよね、うん。。
 Yナントカギルドの人がクリティカルまで募集条件に入れてたけど、コレほんとは21kバランス90クリ109って書きたいんだろうなぁと思いながら見てました、妥当だと思うよ、あの募集条件。
 というかですね、言うほどレジーナ美味しいボスじゃないんです。練習したいキビシイ戦闘楽しみたいというケースならどうぞどうぞですが、ダラっと周回するなら50分残すペースで回りたいなと個人的には思います。
 もちろんメンバーの都合で募集条件は変えてますよ、身内ですから。できることをしてくれれば、別にATK6kでも素っ裸でも無制限募集でもなんでもいいんすよ。


 あ、今日のレジーナは1位が16%でいいかんじだったと思います(2%負けで2位だったので、ものっそい僅差だった)。
 レジーナ外周スミッコだと避けやすいけど、ど真ん中のが汚染%調整にイイネ。白いトコ方向に避けるようにすれば自然に誘導できるで。