1-3消化と4層ちょろっと

 それなりにミスったがサクっと消化。
 3層ラスでミド部屋いくの忘れてたks学者がいたけど、なんとかオワタ。毒DOTフルにもらいながらブラバス内丹ライフサージでアラーム部屋から生還するハリたんすげえ。捨身はさすがに使えなかったそーで。鉄球おわるくらいに倒せないもんかなーって、9300PTDPS必要ナノネ。部屋前くらいに終わらんかなぁ。Mxエーテル飲むから仙薬作っても自分じゃ飲めないしなぁ。ナンゴウ先生にロフタン食わすカ。


 4層の鼓舞展開、毎回、誰がドコにいるかバラバラになるギミックだから誰指定でやればええねん。ってフェアリーちゃん起点なんだけど、最近は誰も漏らしてないはずや。自分指定できるなら最初からやっとるわ。ヒカちが一番毎回動きが安定してるけど、MTでAAボコボコ貰ってるっていうね。
 展開漏れてるんじゃなくて捨身だったけど。