自分の4層死亡メモ

 自分の氷AOEでノアちの逃げ場がなくなた、アカン。ちゃんとスミに捨てる。MT結構だいじょうぶだから、信用シヨウ。気を遣ってくれる人にミスを押し付ける形は絶対に嫌なのだ。
 ハイトエラーやらかした。後半戦ほどあぶなっかしい、月曜日だしねぇえええ
 大玉処理にスキル回しヘマったらめーちゃんが蒸発した。ハイト&アタッチメントのタイミングが変わってるなーって思ったらヘマった。真ん中のやつ50%突入でアタッチメントタイミングがカワルんか。まとめてタイミングで覚えてやってたからカワルと、前の両手ロケットから不屈が戻ってなかった。MPやりくりとフローがカワル。何人かのミスが偏ったときに許容値が低くなってるよ、って意味なんだけど、まぁ、それも含めてDOT入れる入れない調整しないとイカンのか。めんどくせえ。


 いつも通りの慣れでいけるのと、そうでないのとの差は、200回ワイプすることを考えると、社畜の後の時間って考えると慣れで行ける方がいいとは思う。対処に手間かからん範囲ではあると思うけど。