カルドセプトリボルト 234種あつまた

 カルドセプトリボルト、BGMがカッコ良くなってきて、そろそろ中盤越えたカナ?ってトコでブリードカードなる・・・育成?ちっこいトカゲがかわいい。
 ・・・・勝ちやすいMAP周回で育てればいいんかな、そこそこ狭くてあんまし攻めてこないNPCのやつがいいな。


 秘術とかスペルかわりに使えるクリーチャーの特技がつええ、というかダウンしないクリーチャーつええ。本当に今回バランス絶妙だな。2色バランスとってやるんかなぁ。VSグレムリンとかVSケルピーになるやつがいっぱいおる。というかNPC相手でもケルピー守り切るのチンドイ。
 ブック考えるのがタノシイなぁ。スペル必須枠だけで埋まりそう。コレ、対人だとアンチマジックとエルフミサイルの打ち合いになるのでは。勝利条件からの逆算でブック作らなければ。