寝不足1031日目

 昨日、ダメージレース云々でなんか記事書こうかなぁって思ってやっぱやーめたって書きかけたの消した。好きなようにやればええと思います。ただし、殴られるタイミングでハネを使うのはアカンというのだけは世間に広まって欲しいなぁと思います。アイテム使うときにボスタゲとる可能性が高いということも世間に広まって欲しいなぁと思います。逆にわざわざスミッコで1人死んでるのを起こしにいくのも面倒だということも分かってほしいなぁとも思います。


 サクっと古代ギブおわったので2回目も行った。うん、普段の募集制限は割と適正だったと思います。ストーリーが進んだから行くとか、やってみる、だったらステお構いなしに行けばいいと思う。
 募集看板に趣旨を反映させるのは大事なことだ。なので、「募集にかかる時間がそこそこで、焚き火バフつけて10分かからないくらいの戦闘時間で討伐できる」私の考える適正ステで募集シマス。エンドコンテンツなんだから。
 逆にモルバンレイドにはバランス制限はイランと思うよ。18~20kが8人いれば10分くらいで終わるし、70-90のレベリングに使っていいと思うから70+8〜10武器にレジェ手足に60防具3か所で16kくらいになるから、16kで募集しとります。
 そっから80+8にバランスES2〜3か所で19kバランス82って達成できるんすよ。90+8そこそこいい素材の武器使えばESほとんどいらない数字のはずなんす。