寝不足835日目

 レジーナが剣を振り上げたら、もしくは、手を挙げたらフルボッコタイムかと思ってたけど、どーもチガウ。喰らってもカスダメだから大丈夫なんだけど。地面ボカンボカンはボス近くの子には発生しないのかなぁ?


 今日は野良募集で来てくれたカイ氏に遠征ESが出てた。モルバンレイド7〜8戦して毎日誰かにES出てるかんじくらいの確率なんかな。‥‥ギルドメンバーに出ませんね。ハテ。
 レジーナだいぶ慣れてきた気がする。でも2回行くにはちょっとまだ消耗激しいかなぁ?右上の時計で50分残しで現状は満足。今週末〜来週くらいにみんな90到達するので来週くらいに一気に難度下がるかな?
 いつも豆食うの忘れる。


 素材ランク上げると強化ESリセットだったか、どーだったっけ、そろそろ仕様確認しておかないと…。結構、使う素材によって武器ステがきつくなる気がする。ATKとかDEFはESですげー上がるかんじだから、バランスクリ確保でいいのかなぁ?防具だと抵抗ほしいなぁ。今回の追加ESでCriもあちこちで調整できるかんじだし、うーん、どーなんだろう。ざっとしか追加ESみてないけど、保護ときらめくESは有能やの・・・・。どうしても足りない分はバラ熱意とか致命で調整かなぁ。
 ステが足りるなら保護膜ESとか使ってみたいんですが、ステ足りないかなぁ?足りるなら腕の名前忘れた攻撃時発動で攻撃速度上がるやつとか、ヨロイにジャイアントとか使いたいんだけど、ステ足りるかなぁ?