寝不足1030日目

 ハヴァン討伐直後に崩れてきたボスの部品に潰された誰かの悲鳴が聞こえた。。コワイ。聞きなれない声だったけどヘギーか?
 アラレちゃんとマルちゃんだけだったので、古代ギブはパスしてモルバンレイドに直行。ここんとこ入口にいってたのでインベ整理かねてスキル覚醒の回復したけど、やっぱつえーなー。スプリッタで変身時くらいの数字がポコンポコンPOPする。倉庫の痕跡も溢れかけてるし剣スキルも覚醒しとこかなぁ。
 ちょくちょくブレスレットとESを見かけるようになりました


 20日に大型アプデかー、ストーリー進めてないや。レイドはギミックめんどそーだの。布装備が攻撃力最高ってのは無印からの伝統かしらん。