2年前に買い込んでおいたランダムBOXのクリスマスケーキ。2013年の5月にドロップ率2倍イベんときに使えねーんだけど、って不具合報告だしてから音沙汰なし。テンプレメールすら返事きてねーよ。
 んで、昨晩に配布された奴もまだ使えないとか、もうね。この配布なかったら放置だったんだろうなぁ。てかイベントより業者駆除してくれんかね、こないだまたミギーのサブアカ、アカハクされてたんだけど。


 適正Lvでライノいって思い出しました。PT全員13kとかなら、古き時代の道中の粘着爆弾は本来の用途で使う”ライノ崖落とし”で倒すべきなのだと・・・・。現行のは20kがゴロゴロいるPTがめんどいからもうこれでいいじゃん的な倒し方なんや。。。
 ジグビジュなんかもうソロのがラクなんじゃないかな、、、13kそこそこで覚醒飲んでも16k相当くらいにしかならんな。