アリョシャ、オルテルMAPとは相性いいな。この辺のバランスはリンのときも思った。操作感がちょっと似てる。
 回避性能タッカイのと弱いボスに強いあたりが。


 ついでにトールでレイドデビュー。レイド、微妙感が・・・するぞ・・・・。微妙かどうかはスキルカンスコ21kバラクリカンスコしてからしかわからないけれど。


 メタリンがキタ!ワーイ、タイタンHEROだって思ったらボス部屋前後にアシスト登場になってしもて部屋に入れなかった、すんませんすんません。せっかく久しぶりだったのにいいいいい。スマヌ。フガーフガー。アリョシャ飽きるのはええよ。DQ元気でやってそーでヨカッタ。風邪ひくなよー。
 その後、モルバンレイドやったんですが、ロチェレイドのあとPTそのままでやると2時間でPT解体するバグの存在は知ってたんですが、1時間チョットで解体とか聞いてねぇよ、まじすんませんでした。ギルドの面々には説明できたけど野良の方々にはメガホンで延々説明するわけにもいかず、いやはや申し訳ない。
 ラクガキしたいけど酔っ払ってしまったよ。