520日目

 ミギーが来たよ!ミギーの別アカがアカハクされて80LVになっとったそーで、業者まじで地獄に落ちろよ。強化石も魔法粉も産出が少なければ少ないなりに+8武器が普通だった時代に戻るだけじゃないか、+10そこそこの、+12スゴイって時代でいいじゃないか。あぁ、ルーンの売り上げが落ちますかそーですか。業者チートまわりの取り締まりだけはFF14のが断然いいわ。これだけは本当にそう思う。
 マルちゃんとなんかナイショ話をしてそーだった。べ、別にうらやましくないもん。


 リンのイカ左下メモ。開幕すぐ沈んじゃうS足に4スマ+1。1分ごとに他の足に落花つけてもこれは維持できるので、最初に2個つけとくと後でラクー。あとは後ろ足が近寄ってきたときに合わせるように適当4スマ。射程はどれも大差ないと感じた。
 イカHP6〜7ゲージあたりに落花リセットしておいて、4ゲージ時に後ろ足に落花10ついてるよーにして、S足に移動して出現時に4スマ。4個ついてればSP2ゲージの青いアイコンのアレではがせる。
 右S足は右下担当に剥がしてもらえるようにお祈りする。変身してればSPゲージ足りるので紫アイコンのアレとかで適当に花つけてSP2ゲージのアレと槍投げ。後ろ足が倒れてきそうになったらSP1ゲージのオレンジ色のアイコンのアレで撃退する。スキルの名前わかんねーもん。
 S足遠いときに後ろ足に花つけとく。3スマがザコ払いながら便利。変身しないと射程は短い。近接キャラや。リシタちゃんと大差ないんじゃなかろうかコイツ。


 胴体で津波とめるときは初回は間に合わんので槍投げ。4スマだけで30秒くらいで落花10個つくから、そんなかんじで1分津波みながら4スマ。ゲージ移行んときは回避バフつけたり突進バフつけて間に合わせる。


 対抗ES貼り損ねた、くっそ。


 レイダースもだいぶ書いたなぁ。ブラハンとレイダースが書ければ英雄伝では困らないんじゃないかと思うくらいに。