自分とミナちゃん用に1層カンニングペーパーつくた。・・・・もうミナちゃん1層突破してたのか。作るのおそかたか。

 アカダマと青ダマんときにクルセ切ってないとアカン。フェーズ4からはアカダマはリップとセットのときだけや。



 なんとなく手を動かしてこういうメモ書きして、

 こうかなぁって適当に手を動かして、ピンときたら書き込んでくかもう1枚まっさらなとこから始める。手前にキャラおると邪魔だな。スミッコのがいいな。頭身チョットおかしいから頭のサイズこのままで足を伸ばして、カーリアちょっとでかくして、せくたんにローアングルってこうだよ!って見せたかったんだけど、チョイ視点うえすぎた。


 1層のメモ;・・・・サーセンでしたあああ。カンペ作ったのに。。。全滅ポイントとかミスったポイントにチェック入れてくとたぶん毎回似たようなトコにチェック集中すると思います。
 全滅ポイントは48%のヒート青線、あと青線アオダマ。あと2回目ザコ沸き。
 2層のメモ;頭割りと爆撃んときにタンク優先。意外とクラウド痛い
 全滅ポイントはフェーズ4のサクランボ中の頭割り爆撃んときにタンク落とした。別件でサクランボ中にたぶん離れてバフついてタンク死亡。
 3層メモ;べんぬでなぜかタンクが落ちた。あと、オサワリ注意。すんません。
 開幕DoT4(べんぬ)べいんコブ(りべれ)コブ、もっかいDoT(漆黒)ラウズイルミポチってベイン、タンクにコブ(リベれ)コブ、DoT3〜4(べんぬ)べいん。
 (漆黒)ラウズイルミポチるとミドデバフ。タンクにコブ(りべれ)コブ、ミドデバフにコブしてDoT3。べんぬとミドデバフ爆発どっちが先かな延焼にコブべいん。ラウズ囁き。タンクにコブコブそろそろリベレーション、DoT更新するとべんぬ落ちてくるからベイン。今回はせんしくんがべんぬ連れてくからi4コブコブしてるとリベレーション。ここが一番タンク落としやすい。誘爆やってると活性範囲外にせんしくんが行ってしまう。んでDoT更新しそびれてべんぬ5匹目。ここまでがいつものパターン、思い出すだけでここまで書ける。
 この理由でべんぬ4がイイナー。
 トリにつつかれて何故か落ちたタンク、なんでだ。ハイ、ウィルス入れそびれて、やっぱ2~3匹目がきつい、イルミここだわ。てかDoT入れないとやっぱ2〜3匹目の処理が手間取るのかな。ちょっと長引いてた印象。LBチョイ遅れたからかもしれないけれど。


 4層を詰めてて思いました、タンクヒラ4人まとめて1ユニットだなと。てか1〜3層もそういう視点で見てればもうちょっと攻略早かったのかなと思いました。話し合い大事。話し合うための記録とっとこ。思い出しながらメモっとってると皆様の配慮が身に沁みる。精進しときま。