アリョシャの名前に悩む。ベラ削除してその名前つかおかなと思ったけどインベ整理が間に合わない。・・・・ペペポッティ。もうペポッティがいるしなぁ。ポンペッティ、ちょっと苦しい。ペポーチェにしようかヘポーチェにしようか。
 アラレちゃんと野良に乗り込んだ。ホストで立てなくていいってラクだねええええ。サドヲさんのイカお邪魔した。余所見しながら、他ごと平行作業しながらレイド消化できるよおお。フヒヒ、お世話かけます。


 初見とか不慣れを理由にPTから蹴ることはねーですが、この人がおると展開が荒れる、とかいうケースはどうしよう。死んだら起こすな、でいいんだけどさ・・・・。てか4ヶ月前から変わってないならもう不慣れ、じゃないですよね。
 それとは別件で、不慣れを理由に役割から外すこともないかなぁと。やらんとわからんし。身内なら面倒みるけど、まぁ、野良枠でもその場でできる範囲はフォローするけど。てか、低レベ歓迎するギルドほどその辺いっさい放置プレイなのはどーゆーこった、面倒みれないからうちはメンバー募集してねーんだよ。アリョシャくるし便乗が復帰したら新規加入募集してもいいけど。