公式アンケート送信してきた。あ、ゲーム以外の興味ある分野ナニ?でその他で特記したボドゲTRPGがちゃんと回答候補にある、ちゃんと内容読んでるんだな。そのくせ、ラノベはあるけど小説は無いとか舐めてんの?特記しとくか、小説:SFと。リンクシェルほしいって書いてきた。あと、どうせ公式生放送やるなら、GMの”レアドロでるまでモルバン監禁”放送よろって書いてきた。


 イカイカおじさん。あとノリッチとオトモダチとラミちゃんがやってきた。やっぱこのメンツ来るとはやいなぁ。
 焚き火中のちょっとしたやりとりに関西人のゴツゴツツッコミが入らなくてさみしいです。
 マルちゃんが明日から夜勤だそーで、お疲れ様や。風邪ひくなよー。みんなアリョシャやるんかな?やるなら1週間くらいレイド半分にして、行く子がおったらやるかんじでいいのかな?私はドウシヨウ、80材料だけはあるんだけど、あー、60武器材料用意しとくの忘れた。1本分くらいはインベ漁ればあると思うけど。