勝手に人のキャラで好き放題書いてたら怒られますた。すんません。カッコ良く書けばよかったんでしょうか。タブンそうなんでしょう。なんていうか、ナンカ状況があってがんばってて、オチがある、みたいなテンポが好きなんす。
 反省してしばらく無難なラクガキにしようかと思います。てか、アレはボツネタなんに・・・・。とりあえず手を動かしてみてピンとこないかなーって・・・・。視点を引くと”ウォーリーを探せ”になっちゃうし近づけると遠いキャラがちっちゃくてワカランくなってしまう、ムズカシイ。ウォーリーを探せ的なのはちゃんとシリーズでやりたいんですが、これもまたネタにする御方の許可が・・・・、ムズカシイ。え?だからウォーリー・・・・ウォーリァー・・・、ハイ、ネタをもうバラしてしもた。
自キャラ書いててもつまらんの・・・。

ハラヘッタ

このシリーズはしばらくオヤスミかの・・・・。てか持ってない装備とか知らないスキルとか書けないわー。
ピコーン!
アクティビティに反映させなければよくね?
ヨッパライはいいから寝ろ。