死神博士

 カイのイカデビュー、イカデビル、なんちてウフフフAA略。早朝にコッソリとカイをイカデビューさせようとしたらモンキチに見つかった。早朝によく2人でイカヘビ立ててるガンカイさんと鎌さんのとこでモンキチに遭遇しますた。そのままカイのぶん消化。朝はというかゴールデンタイム過密乱立以外は集まるの時間かかるすね。
 野良に乗って気がついた。戦闘後に脱退ボタンが消えるのは、ホストが村に帰る前に帰ったとき、且つ、他のメンバもホストより先に帰還して脱退したときに消える。ホストの帰還で帰ってきた場合には消えない。・・・気がする。

 というわけで夜の定時レイドでカイを出してみた。これがクラーケンにおけるピェポ流の初回津波対策や!!!!ちょっと失敗して甲板に放り出されて焚き火を付け損ねましたけどね。

                                                                                                • -

1.出航直後にノリッチにXマッチを挑んでぬっころしてもらう
2.ミギーにPTハネもしくはギルドハネで起こしてもらう
3.SP2マスGETだぜ!ヒャッハー!

                                                                                                • -

以上です。ピェポ式胴体弓術です。是非世間に広めてやってくだしい。サルでも初回津波とめれるで。
デカロッコ「クラッシュするよ?」
ザクレロスティグマしよか?』
ミギー『右足からマグするわ』『確かに止めてたな』
メタリン「野良コルウでやってるの見たことがある、そんときは殴り合ってSP貯めてたけどな」
PTメンバのありがたい賞賛をいただきました。結構工夫したんだけどなー。


 明日は日帰り出張いってきますので、帰宅は23時ごろになってしまいます、日記はおやすみです。レイド消化ホストはノリッチに頼みました。ありがたやありがたや。ギルド設立100日目ですが私は不在です。