とりたてて、書くことがない・・・。
 20時サブ消化にD&Dギルドのお二方とご一緒しました。イカにブレードベラはやっぱし前足だなと再確認できました。自分で使わないキャラ武器はまじで分かりません。
 EP2実装きたらレイドメニュー組み替えないとなぁ。EP2レイドに変身を当てて、変身時間待ちにイカヘビ行くかんじかなぁ。もしくは前みたいに20時45分発に1回消化、21時から2回目消化にするかなぁ。もしくはイカヘビ切ってEP2探検ツアーかなぁ。何が言いたいかといいますと、はやく次コンテンツ来て下さい。


 だからクサリはめんどくさいと・・・。肩凝りガーひどいです。肩甲骨のあたりからなんかハネでも生えてきそーにヒドイです。