今日もなんだかんだでドリフギルドの方々とレイドだったので、ヘビヘビイカと私のヘボカイ70LvでEXPチューチューしてきました。イカ変身ナシで足ペチペチはいいんだけど、ミギー先生がメイン処理だたけど、S足出てからがしんどいなー。タコカニがキャッキャウフフしてくるので蹴ってたらS足用SPが無かったりビタンビタンされてアボン(なつかしいな)。私のヘボカイを出せるのはヘビシッポ役だけだな。
 シッポ役をしながらロング槍キャンやってみた、できんわ。

 
 前にも書いた記憶あるなぁ、こんなの。ラクガキしばらくお休みしようかと思ったんですが、山本まさゆきhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2079068(オッサンホイホイ注意)聞いてたらやる気出てきた。