今日のゲストはドリフ3人組でした。D&Dギルドの人も20時の野良イカヘビに参加して下さいました。色んな方にこちらを読んで頂いているようで恐縮です。人口の少ないゲームだのでだいたい遭遇するのはお馴染みのメンツですが、世間が狭いは狭いで付き合いやすさはあると思いました。

 ラキオラのバリスタはカナちゃんとかザクレロさんに任せよう、そうしよう、と空を舞いながらリシタちゃんは今日も思いました。

 私事ですが、レイド時間中にニコ生でヴァンパイアセイヴァー対戦の配信やってたよーであとで見よう。セイヴァー2より1のが好きだたなー。オッサンホイホイ。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv137287973
http://live.nicovideo.jp/watch/lv137294707

 あーラクガキしてない、でも寝る。おやすみなさい。