FF16はじめますた

 天獄消化も落ち着いてきて、夏風邪(まだコロナ罹らずに済んでるんすよね)も治ってきたので。

 腰を据えてラクガキしながら、と思っていたら全然やる時間がなかった。レイド難度も高かったしなぁ、、、今期は大変だった。


 発売日に買って塩漬けになっていた。体験版もやらずにフルプライス購入。N系のプロデュサーの人も言っていた『君ら他ので忙しいから俺のゲームやれとは言わん、買うだけでいいよ』『ガチャ回してくれてもいいし、TCGならロット単位で卸してやる』と。
 最近、詰みゲーと詰み本は徳が高い行為だと思うようにした。


 ・・・・最初の感想は、とてもゲームオブスローンズ。2週やる予定なので最初はストーリーモード。
 片手にツマミと酒でパッドポチポチ。エフェクトとアクションのテンポいいね。
 パッドでページをめくるゲームオブスローンズ。リズとジョシュアかわいいなぁ。
 ゴツゴツ砦とか鎧の質感アリアリな画面みてるだけでも気持ちいいわ。岩場とか森の中の移動は長時間(4時間ぶっ続けプレイ)やると酔うカモしれんけど、たぶん大丈夫ダロウ。

 11Lvくらいで今日は終了。