寝る前にこんなの見つけたら寝れなくなっちゃうよ。
ゲーム史の40年を17分のヘヴィ・メタル・メドレーで振り返ろう | コタク・ジャパン http://www.kotaku.jp/2014/06/17-minute-metal-epic-covers-40-years-of-video-game.html @Kotaku_JAPANさんから

                                                                                          • -


↓大学時代、サークルのたまり場でラクガキしてた時、こんなかんじだった。たのしかったなぁ。あーでもないこーでもない、いやコウダロウ、とかギャーギャーやりながらラクガキたのしかったなぁ。「飽きた!もういい!」って書き終わった紙置いといたら、すっげー楽しそうに友達と後輩があれこれ書き加えてたっけ。上手いとか下手とかじゃなくて、思いを形にするって、こういうことなんよね。


イタイタ @itaitaru · 14 時間
防弾ベストこのスレうけるwこいつら粘り強いwwwこういう話、予備校の時からいまだにするわw
http://military38.com/archives/35807676.html

                                                                                            • -


小池一夫
‏@koikekazuo イヤイヤやった事って、イヤイヤがものにうつる。イヤイヤ生きていたら、イヤイヤが人相に表れる。つまらない事でもあえてカッコ良くやるぐらいの心意気で生きるのだ。(小池 一夫)

                                                                                            • -

カッコをつけるというのは大事なことだと思います。カッコイイと思ったら憧れればいいし、なりたいと思ったらなれるようにすればよい。努力や練習を否定する人と仲良くやっていこうとは思わんしなぁ。