モンキチ生きてた。
 やっとレアが私のインベに入った。やっぱ毎日誰かになんか出るなぁって思ってたら、サドヲさんから2日連続イカ牙GETだぜーって自慢された。きぃぃぃぃぃぃぃ。まぁ、イカおじさんですしねぇ。
 パンテの属性解除、やっぱしダウン値っぽいなぁ。1年前に実装されたときから、わざわざ新規にパラメータ用意するより既存のなんかを使うわなぁって推測だけど。


 ヘビ焚き火で傍らの木の枝の塊を蹴っ飛ばしたらメタリンに当たってノックバックした、あぶねぇスタートライン割るとこだった。ダメージは36くらいだた気がスル。小枝でも当たり判定あるんだなぁ、スマンカッタ。
 野望ESは、どーせ釣りイベで出回るだろうから、それでいいやー。高騰する気配もしてるけど、たぶん釣りイベとかで寝下がる。


 ちょっとギルハンの人数がさみしくなってきたので、メンバー募集しようか悩み中。PR記事だすのも対応めんどいし合う/合わないがあるし、野良で適当に口説いてきますかね(そしてギルド外参加者が増えそうな予感)。
 あー、ギルド倉庫整理しなきゃ・・・・ユキダマで埋まってるわ。