開幕カウント10sでマントラでギリギリ蒸気前の鼓舞まで残る。もう5秒粘ればフェアリーちゃんのヒールまで残るけど、そこまで狙わなくていい。
 P2もスウィ落ちてきて息を吸って吐いてくらいに真ん中陣。このタイミングがいまだによーわからんしタイミングの目安も無い。アタッチメントでドリルとか両手ロケットだったら、それはそれでいいんや。見てから判断しても3秒ルールでバリア軽減系は間に合わなんし、AAは減るし。玉処理フェーズに陣つかってCT戻ってくるときにSTに陣でちょうどバフ残ってないときに使える。
 ラクすればいいんや、こんな序盤。がんばるトコはここじゃない。


 P3もいつものとおりに、ここもがんばるトコじゃない、ラクに息をするように通り過ぎるトコや。いつも通りにやればラクなんだけど、リザとか前にナンカ事故ってるとつられてヘマる。運動会2回目がやっと把握できてきたように思う。距離減衰でCに行って、メガビ避けるなら範囲回復なんかHOTにまかせて地雷処理タンクにヒール。LBゲージ稼ぐなら応急士気。最後の時間切れ具合によっては、ここでLBゲージ稼ごう。カウント位置とかもあとでレジュメに足しておいたほうがいいのかなぁ。