合体を見た!!!

 ノアち不在につき野良募集。LB使うトコはまだ遠いし、隔離部屋から帰ってこれるなら何でもいいやって募集したらモンク2竜機のガンガンいこうぜ構成になた。来てくれてありがとうございますありがとうございます。・・・・削りはえー。INTダウン入りまくりの削りまくりのP2イージーモード。そして飛ぶタゲ。戦士でも飛ぶのか。
 算術〜サイクロン間は5〜10秒くらいがいい気がする。あんまし間隔が開くと雷とカウントが重なったりする。あとで動画確認しなければ。合体拝めた。合体んときのヒール差し込みタイミング覚えないとナー。
 P2は後半にロケットビーム偏るとラクだった。ハイトと両手ドリル処理が難所だった、最初からスミッコにいればいいんですね、って思ってもミドダマ来るし大玉準備せにゃらんし。むつかしいの。・・・・両手ドリルの最遠をノアちにおまかせもアリかなと思いました。
 カウント処理にSTが入れないのスッパリ忘れてた、じょかちにいってもらおう。カウント2;じょかち、3:ハリたん、4:めいちゃん


 戦闘時間やっと6'40。半分にもたどり着いてねぇわ。P2で調整せにゃらんので、ILやっと足りてきた感ですた。一応DOTいれる余裕はあるっちゃあるんですけどね。
 ちゃんと募集タイトルどおりのP2練習ができた。P3も拝めた。課題はまだ多いが、大変れんしうになりました、他所固定から来てくだすったモンク氏、ご参加ありがとうございます。