ンゴ。お散歩に課金アイテムつこうてみた。EXP2倍。ポータルオサワリEXP2倍。30分で昨日のお散歩コース1周半とちょっと戻って、で20か所オサワリできた。2000EXPとタマゴ孵化2kmチョイってかんじかの。アイテムが溢れたのでカバン課金。永続カバン!傷薬は200くらい捨てた。
 お香もつこうてみたけど、iPadのバイブ未対応につき捕獲はやっぱイマイチだの。
 明日はジム挑戦してみようか、ポータルで課金ルアー使ってみようか、試行錯誤が楽しいです。自宅近くはトリ系ばっかしなので、ポッポ系3段階目までいったけど、こっから強化あんまつおくならんの。
 タマゴ数多いときは歩行距離稼いでオサワリ重視で、タマゴ少ないときはポータル2個座ってどっちもさわれるトコでルアー使ってビールでも飲んでカルドセプトでもやってればいいのかな。


 夕方お散歩すると風呂あがりにすっげぇ眠くなりますね。。。