昼くらいからダラダラと死者Q学者ソロやってみた。ファイナルスピアにウィルス効いてるンカ??効いてるよーな気はする。スライム初見殺し、ハイ、死にました。フェアリーちゃんは頑丈だったけど、爆発まで待ってると時間が厳しくなるのでバイオラ覚えるまでは、なるべくスルーして、覚えたら倒していった方がいいのかもしれない。
 なんでかコブラだけは位置スタックしない気がした。


 モルボルでフェアリー沈黙からの死亡。レベル高いから戦いたくなかったけど、普通にフェアリーいても強いよなーって思ったら死んでた。終了。サッサとニワトリにしておけばよかった。やるなら、セレネちゃんにして横にフェアリーどけておいて、だなぁ。


 アディショナルのサンダーかえして!!!!というか、ジャガイモのがラクな気がしてきました。