たのしい4層

 だんだん汎用性があり使い回しの効くタイトルになってきました。
 P1法整備〜メガビ後の蒸気に展開ホチーかんじだったけど、あそこで展開って操作が煩雑になるんだよなー。初回の蒸気直後に展開しても玉踏みしてるとバリア消えちゃうしメガビームんときにモドリ遅い子には展開つかないし、待ってると蒸気落ちてきちゃうし、バリア着くまでに2秒は見ておかないと蒸気判定はえーしバリア判定おせーし、むつかしいの(=できるけど10回やったら2回くらい展開から漏れる子がいるよくらいの意味)。
 P2はいつも通りの普段通りのスキル回しじゃないとアカン。アタッチメント具合で余裕があるからって、10回やったら9回は同じようにできるコトしかしたらアカン(自戒)。初回アタッチメントらへんで囁きしとくとスウィキャッチらへんまで残るがタンクかたっぽは範囲から漏れる模様。


 P3運動会1回目越えたデー(まぐれで)。まぐれでも越えたもんは超えたんや。個人的にすんごいやった感がありました。難所は運動会1回目までだと思っているので、ここまでできるようになれば、ってのが4層の見通し具合でございます。やり方を模索しながらの試行錯誤よりも回数食う方がラクですから。


 今週は余力が無くてP2-3のまとめを作れなかった。2層のハイト&アタッチメントタイミングのまとめは作るつもりだった。P3のレジュメも作りたかったけれど余裕がですね。あった方がいいんだろうなぁ?、いいんだろうなぁ。