ズートピアみた

普通に人気あるのがよくわかりました。動物カワイイ、ストーリーしっかりしてる、伏線キッチリ回収する。面白くないわけがない。
ケダモノ描写もすんごい。もうすんごいの。アクションやらせたら、そら人間サマとか四足動物にかなうわけないじゃん。爆発とかクラッシュシーンは実写だったように思う。


シナリオ的に最初はちょっとダラダラしてたけど、モフモフ好きにはたまらん。ミミとかシッポとか人間キャラより表現しやすいよなー。
円盤買ってもいいなーってレベルで良かった。
ディズニーだし、遠慮なく万人にオヌヌメできますわ。万人向けのって面白くないよね、って一般論ですが、そういう意味でなくオヌヌメできる(=個人的に非常に気に入った)。
3Dアニメっていうより、実写寄りな気がする。

犬ネコは出て来なかったので、奴等はzooではないのだろう。カバは出てきたけどワニもトカゲもおらんかったし、鳥類もいなかったので哺乳類だけだの。


あ、割と話はダークでした。


メリケンディズニーはこんなに出来良いのに、ディズニージャパンのスターウォーズのアニメのあんちくしょう。