スケさんとこが忍者暗黒構成なのでちょっと話を聞けた。ブラスター落とすタイミングどこも一緒やねえ。
 P3れんしうできた。りゅーさんなら大型ミサイル中に捨て身使ってもヨイ。☆3飯のおかげ!!って思ったが、後から聞いたところ「もったいないから食ったのはNQ」HQ食えよおおおお、NQとかエキルレとかマハで食えよおお、材料費ヤッスイんだから。
 チャクラムは慣れかなぁ。動画見直しトコ。あそこのヒールまわしのマクロつくってポチーでもいいなぁ。やること毎回一緒なので手に覚えさせて、画面ぐりぐりでいいんですけどね。邂逅ツインタニアからバハむープライムまで、ダイブ関係は今までやってきたことと一緒や。
 P3前半2回目大型ミサイルはフェアリースキルはマクロセット使うんじゃなくて、ポチポチあらかじめ別個にラウズイルミつこうて、囁きはギリギリでポチると、ミラージュまで残る。1DOTしか残らんけど。ど真ん中に置いて着弾まで3秒くらい粘ってもいいけど、メガビ変なとこ行くと意味ないしなぁ。


 あと運動会2回目はLB3ですっとばして、水デバフ見殺しにして結審や。


 ロードショウでゴジラVSビオランテやってた。BGMにすげーすぎやまこういち感するなーとぐぐってみたらアタリ。