づんだぼるとガンダムとエクスマキナみてきた

 7時起床、余裕です。UC追加シーンきた!!!!登場キャラが豪華やぁ。ブライトさん無双。ブライトさんからしてみたら、歴代主人公と見比べればバナージなんかボーナスキャラ並に常識と良識があって扱いやすいんダローナー・・・・。メンヘラ暴走癇癪でいっぱいのあいつらに比べたら、そら仏の心キープできるわ。
 あぁ、朝から満足度タカイ。


 づんだボルトガンダムみた。最初の方でも追加シーンちょこちょこあった。艦長の入院シーンとか、各話配信のときは無かった。
 出来は良いし、大変面白いのですが、下衆い。エグい描写がちらほら。
 なんでリビングデッド師団って義手義足軍団だからなのね。
 下衆とメンヘラのガンダムだた。


 エクスマキナみた。もっとSFしていいのよ!!エセ科学バンバン出していいのよ?!!
 中盤までだりーーなーーってポーっと観てたけど、終盤から目が覚めた。大当たりじゃないけど、中当たりチョイ下か小当たり。これはライト氏設計の邸宅??!っ て思ったけどチョット違った。でも建築本でみたことあるぞ、"手で練る建築"ナントカって本に載ってた。