みんなでミスれば有意義なれんしう

 P2れんしう。やっぱ時間かかるよなぁ、ここ。運動会の後にまたハイトカウントは来るから今のうちに練習しといて悪いことはないから、いいんだけど。どうせあと500回通る道。
 生命〜サイクロンをちゃんと5-10sで処理した方がラクな気はせんでもないけど、火力の伸びしろを考えるとカミナリスキップ狙っていいんじゃないかなぁと思う。悩ましい。最後の方はかなり慣れてきた感あったし、余裕も出てきたしなぁ。自分的には回復テンポが把握できてきたので大変ありがたかったです、DOT入れるトコが見えてきた。ドリルどーんは見なかった、何も見えませんでしたね、なんのことですかね。。。野良でやる気にはナランナ・・・・。
 めーちゃんすかいぽ周りの復帰まーだー。


 アタッチメントもハイト(+カウント)も30秒周期かぁ、とりあえず無駄になってもいいから陣置いとけばタイマーにはなるなぁ。