3歩進んで2歩モドル現象

 ハテ、一昨日はほとんど無かった法整備ミスとハイトエラーに悩まされた。ナニガ違うんだろう。削りペースがあんまカワランって、ノアち、モンク並にダメ出してるんかいな。。。
 ボルテッカ60%止めスウィンドラ15%を試すも、ハイトエラーでアウトー。確かにミスったデバフなしでできれば雷スキップできそうだたの。
 カウント処理を
・スウィ側 ST白
・ボルテ側 MT学
共通      竜モ
 にしてみる。タンクのかわりにヒラを入れてあと2層3体目と同じ割り振り。覚えることは少ない方がいい。ハイト&カウントで詰まった。その前にハイト&アタッチメント(特にドリル)もよく詰まった。


 私もオツカレだったしなー。調子悪い日もある。丁寧に処理せにゃらんなーって再確認できました。