やっとヒルダ森まで来たヘギー。3スマ追加も4スマ追加もそれなりにダメ数字でるのかなぁ?3スマも4HITくらいしてんのか?コレ。予備動作が長杉。
 ロックジョーとかイミクみたいなホーミング性能の高い動きの速いボスには3スマとかやってられんな、4スマもあんましやらせてくれぬ、回避挟んでつってもスマまで出さないとできんし。リンのときの経験から抵抗とか意志をちゃんと上げると多少殴られても素振りが止められなくなるから、それまでのガマンかなぁ?通常まで当てたほーがいいけど、そうそう当てれる状況って、そんなに無いっしょ。
 て考えると、通常4打をジャストタイミングでオプションフヨフヨの数を増やして、1スマ追加ナシでオプションだけ当ててくのもアリなのかなぁと思えてきた。
 スキル単品で強くないなら、”使ってく”しかないよね。


 瞬間火力というか3秒くらいでダメ稼げるのはたぶん2スマ追加連打だと思う、スタミナがマッハだけど。てかカベ殴りもヘタすると2スマ追加がダメ出るんカ?(スタミナ消費から目を逸らしながら)
 イカみたいな撒きこみながら削れるボスには強いのかなぁ?まだデカボスまで行ってないからワカランけど。速度上げるとどうなるんだろ。
 スタミナすぐ切れる。125しかないもんな、リシタちゃん240くらいあるもんな、半分や。


 いい加減レイドにも行かなければとマルちゃんとゆんちーといつもの。・・・・古代ギブに乗り込もうとして落ちた。出航まわりの調子よろしくないねぇ。モルバンでもオチルんかな?
 モルバンに雪が降って、出航画面んとこのポストが使えなくなっていた。
 近接タノチーーーー。てかリシタたのちー。そういや、リシタが一番タノシイのって、他キャラやった後の次の日だったわ。


 あ、連絡わすれてました。明日、忘年会でイマセン。