便乗フィオナのラキオラシッポ囮役放置はファブリーズ重石らしい。前にも書いたけど私はデジカメのバッテリー。サクラちゃんは辞書とかゆーてたな。
 シッポヘビスタ放置しながらラクガキ。すぐ倒されちゃったからこんだけしか進まなかった。アタリとって終わり。
 ヘビスタ放置に限っては囮ありがとうと言われる筋合いはないんすよ、、、ん?バリスタ誰か当てたの?ん?F1ポチってナイスくらいやっとくか、知らんけど。ん?誰か食われて出てきたのか?F1ポチっとくか、よくわからんけど。ん?誰かクラッシュ成功したんか?F1ポチって画面見てるよアッピールしとくか、じぇんじぇん見てないけど。とかそんなかんじだから。。。

 5分スケッチだと思えばヨイのかもしれない。書いてる本人は楽しいんすよ、これ、0から形作ってく作業がたまらん。書いたことあるもの把握してるものより、脳汁が出る。