Nasneちゃんの目途が付いたので部屋を片付けなければ。コタツの出し入れの機会にやらんとやらんからなぁ。どーにもPC周りがゴチャゴチャしちゃうんだよねぇ。コタツが壊れかけてるので次の冬に新調するとして、お?
http://arstechnica.com/information-technology/2013/06/seat-of-power-the-computer-workstation-for-the-person-with-everything/
値段もぶっ飛んでるが、資料置くスペースもないし、コタツ使えないからダメ。本棚と作業スペースが広くなれば文句なしに最強環境ではあるが。。。
 アマゾン・ニトリ・ニッセン探してもイマイチ。楽天はダメだ、広告がうざい。
 なんで、2PCマルチモニタにまったく配慮されてないPCデスクばっかなんだ。資料とかひらきっぱなしで作業したいしペンタブ置くスペースもないし、液晶タブなんか(持ってないけど)もっと置けない。つかキーボードをスライド収納とかゲームできねーだろ。コンセント差込口も12個くらいついてていいのよ?もっとあっても、20個くらいあってもいいのよ?


 ピコーン!コタツとローデスクでL字になるように重ねよう。ローデスク側にモニタ2枚、コタツ側にモニタ1枚。背面ベッド下にTVとPS4にしよう。PS4用のキーボードマウスどうしよう、折り畳みテーブル用意しよか。本は弟の部屋に本棚を増設シヨウ。